見出し画像

【神域結界祈祷ご感想】守ってもらえるという安心感


「神域結界祈祷」をご利用下さった方から
すてきなメッセージを頂きました^^


ご祈祷を受けた方の感想を見て!
と、
興味をお待ちになって選んでいただけました💕

ご自宅でご祈祷を受けたUさまの声を、
ご紹介させて頂きます♡

※現在神域結界祈祷は、定員到達ごとに段階的に価格が上昇しています。お安く受けたい方はお早めにご依頼ください。



Q.ご祈祷を受ける前はどのようなことでお悩みでしたか。

心配症で、娘の帰宅が遅いと気になったり、 実家でひとり暮らしの母を心配したり、自分の事より、家族の心配ばかりしていました。

Q.サービスを受けた決め手を教えてください

神域結界のサービス案内を頂いて気になっていたところ、神域結界祈祷を受けた方の感想を読んで決めました

Q.神域結界祈祷を受けて良かったこと

守ってもらえるという安心感。 心配症が治りそうな感じです。

Q.真叶(巫女)の印象はどうでしたか

今回でお会いするのは、5回目なのですが、 いつも落ち着いていて、慌てる事なく、安心できて、温かい方です

Q.「神域結界祈祷」をオススメしたい方

家族のことや自分のこと、未来のことが心配しすぎる方や、祈祷が少しでも気になる方へ。

Q.メッセージがあればお聞かせください

我が家の神棚に、善光寺でご開帳記念回向柱のお守りを端にお祀りしていたら、真叶さんが、 見ていない神棚の違和感に気付いていただき、 違う場所にお祀りしたら、回向柱が輝いていて 見るだけで元気がでます。感謝しています。 ありがとうございました。




パートナーの様子が気になったり、
家族の会話に気を回したり、
帰宅時間を心配してしまうと、

家族のお話を中心にお聞きしました。

お話のなかには、
「私にもしたいことがある。けど、家族の食事が気になって早く帰らないといけない。お互いが話さないので、自分を通して聞いてくる」

悩みまでは考えがいかなくても、
お困りのこともありました。

現状のお悩みと
今回は理想の家族像を聞いた方が良さそうだったので、
現在と未来のお話をしました。

お聞きした理想は、
家族で助け合って、
外でも助け合って、
仲の良い家族いたい
。と。

U様が思い描く家族像です。


理想に向けてのお話と
今に関わる気になる問題点と、
トラブルになりそうなことをお話。

「なるほど、なるほど、なるほど」
と熱心に聞いていただけました。

そこからご自宅に入ってから、
ずーっと気になって違和感のお話を。

単刀直入に
「あっちに何かあります?」
とご感想にもあった神棚のお話です。

よく視てみると、
神棚に一緒に祀られていた善光寺のお守りが、
「肩身が狭い」と。

違う場所にしてほしい、
との訴えでした。


お守りは仏様と神様と、
一緒に祀ってはいけないわけではないです。

けれど、祀られる場所や
一緒に祀られる方で困ったり
好みの祀られ方があると覚えておいていただけたらと思います。

(神棚をしっかり祀っていても神様がいないことはあります)

今回の神棚は、
神様いないけれどエネルギーはある。
という感じでした。

この件をU様にお話したら、
「今年はお守りをいただいてから、
もう一度お参りしました」
と。
お守りにエネルギーが入ることを行ってました。

エネルギーの有無で、
お守りは変わります。

お守りに神様のエネルギーを入れてもらいたいって方は、
あまつかぜファンクラブLINEの特典
神様に愛される神社参拝法の参拝編第8回

をご覧ください。
🔴ファンクラブLINE登録無料↓
 ✿あまつかぜファンクラブ✿


善光寺のお守り場所を移動したら、
ご自宅の空気が落ち着きました。

それからのご祈祷です。
お家の性質に合わせて、円柱の形になりました。

神様のエネルギーを体感したことがないとのことで、少し神様のエネルギー体験も。


重かったり、圧を感じたり、
なんとなくの違和感を体感してました。
非日常の体験が楽しそうでした。

最後はこれから理想に向けての
おすすめの行動や
懸念していることへの考え方や対処法を
お伝えして終了しました。

終わったときは、
まだまだ不安そうでしたが、
ご祈祷後の感想で、
心配性が治りそうだと聞けて良かったです💕



これから環境が変わるともお聞きしたので、
神域結界のご自宅が
お力になればと願います。

あなたと大切な人が
穏やかに未来へと暮らせていけますよう

今後もご自宅が癒える場所となりますように💖



※現在神域結界祈祷は、定員到達ごとに段階的に価格が上昇しています。お安く受けたい方はお早めにご依頼ください。


「大切な笑顔を守る神域結界」のご祈祷はこちら↓↓


あなたの大切な人に苦難をひき寄せません


🟠その他のご感想はこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?