見出し画像

叶える行動が立ち止まる理由

願望を叶えるには、
現在地とゴール(願望)を把握することが大事。
と聞きます。

けども、
願望が見つかったのに
「ここからが動けない」と
感じている人も多いのではないでしょうか。

なぜ動けないのか。

もしかしたら、
過程が怖いのではないですか。

ゴールには夢描いた世界が待っている、
だからワクワクしかない。

けどもそこまでの道のりは、
何があるか分からない。

山登りと似ています。
「素晴らしい景色が待っている」
と知ってても

山を登ることを考えたら、億劫です。
体力がいる、
身体を動かさなきゃいけない、
何があるか分からない。

登頂までの道のり(過程)が気がかり。

安心して登れるなら、
先駆者に聞くに越したことはない。

叶える(登る)のは、自分ですね。
けど、叶える過程を自分一人で挑まなけれはならないことはありません。

動けずに時間だけが過ぎるなら
たくさん頼っていいと思います。

人に、巫女に、神様に。
思わぬところから、
道が開くかもしれませんよ^^

最後に神様に頼ってみたら、
のお話を聞きました。

ーーーーー
悪くないと考えること。
道のりまでも楽しんでやる。と。
私たちは楽な道を指し示すよ。
それは、他と比べてだ。

あなたが選ぼうとする中から最善の道を、
最適な規模で指し示す。

それを億劫と感じるなら、
叶える気がまだないんだろう。

欲しくても咎めてる自分、
叶う取り組みをする気がない、
私だけが幸せになってもいいのか、
と疑う自分もいるだろう。

いいんだよ。
あなたが叶えなければ、
他の者も叶える気にならないだろう。

あなたは叶える気があるか。
あれば、指し示すよ。
ーーーーー

とのことです。

願望を叶えるにもエネルギーがいります。
出来ることなら、早くも叶えたい。

迷ったり、戸惑ったり、
願望に想いが揺れるなら、

あなたの願いを応援してくれる人に
お話してみてください(´ー`)

きっと、
あなたのお力になるはずです**...°

ーーーーーーー

貴方の悩み
神様と共に解決します

隠れ家神託ラウンジ〜Shrine〜⬇️
https://www.amatsu-kaze.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?