見出し画像

地球で輝く女性100人 こんなに素敵な女性が!

本日もご訪問ありがとうございます。

NLPコーチングを勉強中で、ホリスティックアロマセラピストとして女性が夢を叶え実現していくことを応援しています。

昨日、Twitterでこのような方を拝見いたしました。

ご本人のツイートを読ませて頂き、こんなにお若くてアメリカ在住なのに、日本のことを憂いて、叩かれながらも頑張っている。

次世代の若い人たちを・・と書かれていますが、次世代が三木アリッサさんなのに、日本に住む日本人の40代、50代、60代、70代

特に、政治家!自分達のことしか全然考えていない。

そもそもこういう方が、国内で注目されないから私たちは知ることが出来ないわけで・・・

彼女のツイートに

お願いです。私を叩かないでください。

私のエネルギーを奪わないでください。

と、ありました。

彼女の作る和菓子を、和菓子じゃない。と叩くのが日本人。

三木さんは 

お寿司も カリフォルニアロールから、本当のお寿司が世界に広まった。と書かれてありました。

日本人が儲けなくては、本当にどんどん貧乏国家、やりたい放題、されたい放題の国になってしまいます。

彼女のことをどうやったら応援できるのかな?と考えます。