見出し画像

今、こんな気分。海行きたいなぁ

この夏も大阪から日帰りで関西の海をダイビングで満喫しました!(^ ^)


集合写真!
休憩中
白浜の沈船
バリアフリーダイビング講習
白浜の海
バリアフリーダイビング
はじめてのチャレンジをお手伝い!


楽しい思い出が沢山できました。

そして
まだまだ夏は続いていて
水温は気温の2ヶ月遅れで変化するから海の中はとくにまだまだ夏なんですよね。

まだまだ夏用のダイビングスーツのウエットスーツで今月も楽しめます。


11月後半になると着たら体が濡れないドライスーツの出番で、冬も楽しみます。
冬は一年の中で一番海が綺麗になるから楽しみであります(^ ^)
(プランクトンの減少によって綺麗になる)

そんな僕の大阪のダイビングスクールでは、ライセンスをお得に取得できるコースがあります




そして今はダイビング器材やダイブコンピューターの割引セールもしています!


ダイビング楽しいし、癒されます!ダイビング始めませんか?(^ ^)
  

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?