見出し画像

植松努さん

私が前に YouTubeで見て泣いた人。

今日の友理ちゃんとの対談もすごい楽しみだったの✨

植松さん本当にいい👏


大変な想いしてる人に1人でも届け✨✨✨

「学校ってのは最低限のこと教えてくれるとこなんです。その最低限のやらなきゃいけないことを、最大限の努力でやってしまったら最低限の人間になっちゃいますから。」

確かにー!!!

今の次女は学校に最大限努力して辛い思いしても普通には通えない。

だったらそれはダメだ!

無理して行くことない。

心が折れたり壊れたりするなら逃げたっていい✨

楽しいことしよう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?