見出し画像

FB投稿 2022年1月13日から16日分【ワクチン接種は任意です/血液はどうやって体の中を循環しているのか?/表情の若返り筋サポートプログラム/根本療法研究会】

スクリーンショット 2022-01-24 184629

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2419028778227199&set=pcb.2419031341560276

Toku Takahashi先生からシェア
『ピンチをチャンスに!』 いよいよ、今週日曜日です。
世界人類は今、数千年に一度の大きな歴史の転換点にいます。 弁護士・学者・医師が一堂に会し、コロナ禍の打開策を論じます。 「新生活様式」などの政府の間違った感染症対策に真っ向から異議を唱え、信を問います。
 まだ席の余裕があります。当日参加もOKです。
名古屋から改革の狼煙を!!
参加申し込みフォーム:https://everevo.com/event/63235
会場は名古屋駅前の「ウインクあいち」ではなく、名古屋市役所近くの「ウィルあいち」です。お間違えなく。


顔の筋肉がほぐれて動きやすくなりました❣️
顔って結構凝ってるんですね😅
---------------------------------
解説
表情の若返り筋と言われるポイントとなる筋肉を整えて
表情筋を若返らせるトレーニングです。
ビデオと一緒に練習してもビデオがサポートしますし。
ビデオを見ているだけでも筋肉が変化したり体調が変化してきます。
オトガイ筋、眼輪筋、前頭筋にアプローチしていきます。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2226303640842144&set=pcb.2226306794175162

高橋 浩司先生からシェア
いよいよ来週末!
根本療法研究会
なかなか今までにない内容で興味深い例会となっています^^
僕もちょっと遅刻しちゃいますが参加します!誰でも参加できますので是非!
美容師の杉若さんと増田さんから当日の内容がシェアされました
【杉若さん】
・白髪を防ぐ食事!?
・育毛メカニズム最前線
・危険な市販シャンプー!
・頭皮の3大お悩み解決方法

【増田さん】
ホリスティックケアに有効な「レイキ」
~体・心・魂を癒す、いのちまるごとのヒーリング~
世界各地に広がり、海外では医療現場でも用いられているレイキ。
海外のヒーリングテクニックと思われることも多いですが、『臼井霊気療法』は日本発祥のもので、国内外に広がり今年で100年を迎えます。
道具がいらず、副作用がなく、どのような場面でも活用できるレイキヒーリングは、究極の自然療法だと実感しています。
「生き方」にも役立つレイキ法を、今回は「自分で自分を癒す力」、「自然治癒力の活性化」など、ホリスティックな視点でのアプローチ法としてご紹介します。
【前半】
・レイキとは?
・どのように活用されているの?
【後半】
・レイキエネルギー体験♪
・セルフヒーリングを体験♪

リラックスして、エネルギー充電を楽しみながら、“免疫アップ”のお土産を持ち帰っていただけましたら幸いです☘️
皆様とご一緒できますのを楽しみにしております✨
楽しみですね^_^
お申し込みはお済みですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2021年度根本療法研究会第4回例会
2022年1月15日土曜日
これまた珍しい食育美容師の杉若さん、レイキの増田さんの講演です!
興味のある方は是非ご参加ください!!^^

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3182024765454655&set=pcb.3182030435454088

今日の根本療法研究会、第一部は札幌市豊平区にあるスノーリース若返りサロンを経営されている美容師の杉若さんのお話😊
髪、頭皮、そして全身の健康を考えて一人ひとり丁寧にエイジングケアされている方です。
私はその辺で売ってるシャンプーはもう使ってませんが、成分の説明を聞くと、やっぱり使わない方がいいよねって改めて納得でした❣️😆

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3182032628787202&set=pcb.3182037905453341

今日の根本療法研究の第二部は現代レイキマスターで道内外で活躍されている増田さんのお話😊
レイキを実践していく中で増田さんに起きた色々な心の変化、体験などもお聞きして、後半は参加者全員で瞑想、ヒーリング、レイキ回しをしました❣️😊
こんなに多い人数でレイキ回ししたのは初めてで、楽しかったし、ヒーリングもとても気持ちが良かったです😊


スクリーンショット 2022-01-24 185244

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2233669630105545&set=pcb.2233671050105403

高橋 浩司先生からシェア
今日はとかちプラザにて、今流行りの注射に関する講演会でした。
最初は、この帯広でどのくらい集まるのか予測できませんでしたが、50人以上の申し込みがあり、数名は定員越えのためお断りするという事態💦
本別にて開業している藤沢先生を講師にお招きしての講演会は盛況のうちに幕を閉じました。
十勝管内のみならず札幌、釧路からの参加していただきありがとうございました^_^
3月から始まる5-11歳の接種は何としても止めなくてはいけません。
ただそれだけです。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3182736168716848&set=a.1877121419278336

「血液は何故動くのか?」血液はなぜ、どうやって体の中を循環しているのか?ということについて。 https://twitter.com/purplep76858690/status/1482538214451986436?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, January 16, 2022


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?