見出し画像

FB投稿 2021年8月6日分【徳先生とめいこさんのイベント「コロナ騒動から見た死生観」参加/自然療法オンライン相談】

Makiko Watanabe
おはようございます❣️😊 名古屋ただ今31度😅うわー!今日は34度まで上がる予報。ホテルから神戸館まで近いから歩こうかなと思ってるけど。やっぱり日傘買って良かった😊

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4282161991867521&set=a.174814492602312

東京メトロの電車広告は撤去になりましたね。理由はネット上であーだこーだ言われていますが、一番は工作員と業者の集中電話攻撃だったことがわかっています。業務が回らなくなったというのが裏事情で、まだ掲載されて残っているのは東京メトロの抵抗です。ま...

Posted by 内海 聡 on Wednesday, August 4, 2021

Makiko Watanabe
そういえば高島屋でマスクしないで入れました。何も言われなかった。みんなマスクして、一生懸命に手を消毒してた😅

高橋 浩司先生からシェア
最近は内海先生やFacebookなどの影響で、札幌や旭川、釧路など全道各地からわざわざ足を運んでくれる方やオンライン相談は全国から希望をしてくれる方が増えました。それはどこでもできる相談でしたら、わざわざ2−3時間車で来ることもないでしょうが、どうしても僕の話を聞きたい、または相談したいと来院してくれて、有り難いような、やっぱりそのような歯科医院が多いのかと残念なような複雑な心境で相談をさせていただいています。
 遠方の方で治療を目的とせず、口腔内の診査や相談、SKY10やメタトロンなどの診察を受けたいとご連絡いただくことも多く、通常であれば数回にわけて診察をさせていただいておりますが、まとめて3−4時間という時間で完結させたいと今後は考えております。
 ちょっとした相談であれば「オンライン相談」(口の中は見ません)で受けることも可能です。
https://www.facebook.com/113108057039718/posts/238960124454510/?d=n
普段はフツーの歯科医業をしていますが、合間合間にちょっとそのような診療をしています。
 遠方からの相談が増えてきましたので保険診療とはなりませんが、自由診療という形で現在考えております。いずれにしても、まずは来院の前にメッセンジャー などでなにがお望みかをご相談ください。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3058466047810528&set=pcb.3058466697810463

神戸館に早く来てコーヒー飲んでたら、徳先生きた❣️😆 めいこさんも来てご飯食べてる😊
めっちゃレトロな喫茶店。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3058480747809058&set=pcb.3058481014475698

準備中ですが、すでに続々と人が入ってきてます❣️😊

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3058555791134887&set=a.1877121419278336

今、休憩中😊 これから徳先生の出番

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 4, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3058612297795903&set=a.1877121419278336

懇親会会場、めっちゃ開放的❣️

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, August 5, 2021

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?