見出し画像

FB投稿 2021年8月4日分【徳先生とめいこさんのイベント「コロナ騒動から見た死生観」に参加するため名古屋入り/ワクチン接種後死亡者916人】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3057656977891435&set=a.1877121419278336

新千歳空港、めっちゃ蒸し暑い💦 でも暖かいコーヒー飲んでます😅 宮越屋珈琲ブレンド テイクアウトは350円しないんだよね。

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 3, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3057671357889997&set=a.1877121419278336

ピーチ初めて乗ります。結構人いる❗️みんなマスクしてる😅 まだ注意されてないけど、搭乗するときには言われるだろなぁ。

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 3, 2021

Makiko Watanabe

ピーチせまっ💦びっちり乗ってる❗️意外

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3057833161207150&set=pcb.3057834931206973

Makiko Watanabe
名古屋JRタワーゲート。北海道とは雲が違う。名古屋の雲はモクモクの入道雲😊 名古屋駅周辺ただ今の気温34度。私がいる3日間は34、35度と気温高い😅

Makiko Watanabe
ご飯少なめだからいいかなと思って具沢山の巻物が入ってるお弁当買ったんだけど、酢飯だった😅 酢飯は5年ぐらいぶり?かな。あま〜いっ、後から少し酸味。

Makiko Watanabe
酢飯は苦手になった。酢飯って砂糖酢飯だからケーキみたい😅

https://www.facebook.com/photo/?fbid=186951976825875&set=a.154520570069016

現時点で916人死亡。 人一人の命は地球より重いといった首相もいた日本だ。 しかし、なんだこの様は。 こんなのワクチンじゃない、 今は異常事態宣言を出す時だ❗

Posted by 池田 としえ on Wednesday, August 4, 2021

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?