見出し画像

FB投稿 2021年8月14日と15日分【2月体育中に児童が倒れ死亡/お金がないと、まともな暮らしができないという政治や仕組みが良くないと思う/食べものを育てて備えるオンラインサミット】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3065484440442022&set=a.1877121419278336

学校でマスク、本当に辞めて欲しい。子供の健康と命を守れるのはマクスでもない、ワクチンでもない。正しい知識を持ち行動できる大人です。 https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20210530-OYO1T50002/?fbclid=IwAR0cKtPkXQqeJvUf_Zzw2v9PrY3ucIbtrANzWqqN2oXBice_mSKrIRjfaHs

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 13, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=228098615985586&set=a.127726962689419

手作りごはん ミニミニ話 13 ぶどう 秋っぽくなってきましたね。 (まだまだ暑い日が続くと思いますが。) 今日はぶどうについて。 ぶどうは基本的に 犬さんにあげてはいけません。 美味しそうですし、 美味しそうに食べるお子さんも い...

Posted by みかんのごはん / Mikan-BARF コンサルティング on Saturday, August 14, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4254595817954891&set=a.123001441114370

「お金がないと暮らせない」 YouTuberの方のホームレスの方や生活保護受給者の方へのヘイト発言が炎上したようで。 貨幣経済至上主義という現実があって、貨幣は人の命を上回るという意識を持つ人がいる。彼がそうであるとは限らないが。 で...

Posted by 岡本 よりたか on Friday, August 13, 2021

おもろしかった❣️これ聞いてください❣️😆
削除されるかもしれないから、大至急聞いてね。

https://www.facebook.com/reijukai/videos/659224595470328

臼井先生のお誕生日に、特別版の「宇宙平安の祈りの会」を開催します。 世界の仲間と繋がり、宇宙平安の祈りを送りましょう♪

Posted by 現代靈氣「宇宙平安の祈りの会」(旧:新年靈授会実行委員会) on Sunday, August 15, 2021

https://smart-flash.jp/sociopolitics/130629?fbclid=IwAR15Lbz246HJiZMYvJ4iZi-K_SvZ2FZj2irv7lS1PwcC5_7ufLTARz_Y2FI

https://www.facebook.com/photo/?fbid=4201856939895446&set=a.124719820942532

「食べものを育てて備えるオンラインサミット」 小児食生活アドバイザーの小嶋 真樹子さんが頑張っています。オンラインで講演を視聴できるメンバーが凄い。 吉田 俊道さん、大西つねきさん、サトウ チカさん、ソーヤ海さん、中島 デコさん、西辻...

Posted by 岡本 よりたか on Monday, July 26, 2021

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

https://pin.it/71wxCFS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?