見出し画像

【女性の生きづらさ】小島慶子さんのインタビューを読んで

元TBSアナウンサーの小島慶子さんのインタビュー記事。

母との関わりによって生きづらさを抱えた同じ女性からの発信は心の支えになる。

この話が出来るようになるまでの彼女の葛藤を思うと胸が苦しくなる。

母を思う時『こんな形でしか出会うことができなかったことが悲しい』という言葉に心から共感し、そしてやり切れなさ、切なさを感じる。

摂食障害、自傷行為、希死念慮、生きづらさを感じ苦しんでいる女性たちにぜひ読んでほしい記事。

つらいね。悲しいね。虚しいね。
だから、わたしたちはわたしたちなりに幸せになろう。それしかできないよね。



🌸インタビューの感想とわたしの回復への道のりを重ねて声の配信しました!
👇ご視聴はコチラ(ちょっと長いので2.0倍速推奨)
【女性必聴】母親との関わりで生きづらさを抱えたあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?