見出し画像

借金を背負って夢を追いかける女性に涙した【子育て支援✖農業支援✖福祉支援】のクラファン

他人のために借金できる人
しかも、子育て中の女性だなんて

はじめはびっくりしすぎて
何も言えませんでした。

夢をかたるその姿が
あまりにも神々しくて

まぶしすぎて、自分とは別世界の人だと
思っていました。

でも、違ったんです。


私が子育てに閉塞感を感じてもがいていたように
彼女も、子育てで暗く沈んだ時があった。

その姿を知った時

「応援したい!私にもできる!」

そう思う事ができたのです。

猪原有紀子さんが募集中のクラファンは

自分がよくなりたいとか
自分のためのビジネスじゃなくて

子育て中のママやパパと
自然を愛する地元の人
みんながHappyになるプロジェクト。

農作物を無駄にしない
子供に優しい「無添加こどもぐみぃ~」

肉厚原木しいたけホダ木〜カブトムシまで1本まるまる所有できる権利

農薬不使用ブルーベリーの木を1本まるまる所有できる権利


などなど

 

現地に行って子連れで遊ぶ以外にも

離れたところにいても
ワクワクできるリターンがいっぱい。


子育て中のママやパパが
ほっと方の力を抜いて

自然の中で伸び伸びと遊ぶ我が子の姿を自然の中でながめる

そんな姿をイメージしただけで
あの、子育ての暗黒時代にいた私の過去の記憶が
癒されていくのを感じたから

私も支援したい、って思いました。

和歌山県かつらぎ町に "子連れでも疲れない観光農園"をつくりたい!


応援したい方

今、子育ての真っただ中の方

ぜひ、こちらから猪原さんのストーリーをご覧ください。
胸が熱くなって、元気をもらえますよ。

一緒に応援しましょう!!!

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?