見出し画像

こんにちは!
耳が聴こえないまっこ(Makko)です!

皆さんにとっても、
【ご縁になっているもの】
の1つや2つあるのではないでしょうか✨

私にとってのご縁になっているものは、

ドーナツ!!🍩


もともと、私の母が自営業で手づくりドーナツを製造&販売していたので
物心ついた時からドーナツは身近なものだったのですが、
(これについてはまた後日紹介します☺)

実はかの有名な

ミスタードーナツ🍩

とも素晴らしいご縁をいただきました!!

本日、1月27日はミスタードーナツ創業の日で、
この日の売上の一部が身体障害者の留学支援事業、
 ”ダスキン愛の輪基金 ” 様に寄付されているそうです☺

だいぶ前になりますが、この内容を告知するポスター作成の際にモデルを担当させていただきました🍩


今年はプライベートで黒バージョンも撮ってみたよ(笑)

ドーナツをのぞき込んでみたら、
向こうに希望が見えてきた✨

そんなイメージです🍩

ドーナツを食べることで障害者たちの可能性を広げることに貢献できるシステムですね✨

↓愛の輪のWEBサイト↓
https://www.ainowa.jp/news/2016/1601_01.html

【本日の手話】

”め”

指文字の「め」で、目の形を表しています👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?