見出し画像

妻の誕生日を忘れる ~ 200916

妻の誕生日(15日)を忘れていたことを思い出した(゚Д゚;)

それもこの夜、息子に言われてハッと気づいた(笑)

恐縮しきりでお祝いの言葉を言った。

奥様は笑って受けとめてくれた。

(なんと寛大で優しすぎるのだ(/_;) 実際の心中は不明w)

こんなの世の中の女性からは総スカンだろうな(笑)

おわびにこの週末美味しいものでも食べに行こうかなー(*≧∇≦*)

まだまだまだまだ未熟な私でございます。。。



【今日の仕事】
銀座 ~ 銀座
銀座 ~ 晴海
  タワマンにお住まいの方。一度住んでみたい。(笑)
銀座 ~ 仲御徒町
銀座 ~ 東久留米 (高速ご利用)
  これで今夜は助かった♪ 
  これくらいのお仕事が一日一回は無いとなかなかこの商売厳しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?