見出し画像

嫌よ嫌よも好きのうち?

6月になりました!
梅雨の時期は天気が崩れがちですが、ここで嬉しいニュース!
先月末に新曲「大嫌い」をリリースしました!

🎧配信はこちら🎧
https://linkco.re/9XeQZQcC

Youtubeでも聴けるようにしたので是非チェックしてみてください!

今回の曲はだいぶ昔からある曲で、
以前バンドをやっていた時に生まれた曲でした!

だいぶクセの強い曲だから当時やってたバンドには合わないなーと思ってずっとお蔵入りにしてたんだけど、
今回久しぶりに引っ張り出してきてリリースする事にしました!

本当は1stアルバムの「ALIVE」に入れようかな?と思っていたんだけど、
「BLESS」とかと並んだ時のギャップが凄すぎるな・・・と。笑
そんな事もあってアルバムの収録は見送っていました!

▼1stアルバム「ALIVE」配信、サブスクはこちら▼
https://linkco.re/ZeqGHRsv

📺YouTube Teaserはこちら📺

アルバムを1枚作って、
今後は’’何でもアリ’’をコンセプトにやっていきたいので
今回は思い切って冒険してみました。

ジャケットをアニメ調の女の子「悪まこちゃん」(あくまこちゃん)にしたのもリリース直前に思い付いたアイデアで、Teaser動画もアニメのOPやEDをイメージしたリリックビデオに仕上げてみました。

そんな「悪まこちゃん」ですが、
さっそく可愛い!と言う声が届いていて嬉しい限りです。
今回初めてSUZURIのグッズも作ってみたので是非チェックしてみてください!

ちょうど今(6/11の23:59まで)Tシャツセールをやっているのでこの期に是非!

昔から自分のオリジナルグッズを作るのが夢だったので、
今回の「大嫌い」はそう言った意味でもお気に入りの作品になりそうです。


「大嫌い」関連の作業と同時進行で2ndアルバムに向けたレコーディングも進んでいて、
ちょうど今バラードのレコーディングをしています。
今回は少し物悲しい曲なので、しみじみとしたムードで制作が進んでいます。

今年は「一人で演ってみた」シリーズ第2段もやりたいな!なんて思いつつ(口に出したらやるしかないヤツ)
やりたい事が盛りだくさんなMakotoですが温かく見守っていただけたらなと思っています!


それではまた来月更新します!
再び早く嬉しい報告ができるように頑張りますね!

今回も読んでくれてありがとうございました!
是非noteのフォローもよろしくお願いします!

Makoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?