完全に後半戦

気が付けば8月も後半。
今年の夏はメチャクチャ暑いですが、もう少しで夏も終わるのかな?
9月もまだまだ暑い日が続きそうだけど・・・

ちょうど今、作っていた曲のデモが完成してこの記事を書いています。
2ndアルバムの曲も遂に10曲が出揃いまして、
完全に後半戦に突入しました!!

最近レコーディングをしていた曲達は今までやってこなかったジャンル、アレンジを試そうとした曲だったから長い時間頭を抱える事が多かったです。
いわゆる”産みの苦しみ”的なモノも味わいつつ、
ああでもない、こうでもない・・・と悩んだ時間も音楽制作における幸せの1つだなと感じました。

そうそう、
8月22日で1st Album「ALIVE」をリリースしてから1年が経ちました!
発売1周年を記念して毎週1曲ずつYoutubeでも聴けるようにしていくので、
聴いた事のない人も、いつも聴いてくれている人達も是非チェックしてみてくださいね!

みんなはこの夏、楽しい思い出は作れましたか?

俺は久しぶりに会ったバンド時代の仲間達とバーベキューをしたり、
レコーディングの息抜きに海までドライブしたり
夏を満喫する事ができました。

2023年元日にリリースした「Horizon」のMVも海で撮ったんだけど、
俺は子供の頃海とはあまり縁のない地域で育ったからなのか、
海には特別な憧れがあります。
将来海辺に住みたいな・・・なんて思うくらい!

皆さんも夏の思い出、よかったら聞かせてくださいね!

それではまた来月更新します!
まだまだ暑い日が続きそうだから、
夏バテには気をつけて!!

noteのフォローも是非よろしくお願いします!

Makoto


□■□■□■□■□■□

Makoto NewSingle

「大嫌い」

2023.05.27 Release

□■□■□■□■□■□

🎧配信はこちら🎧
https://linkco.re/9XeQZQcC

https://www.tunecore.co.jp/artists/xxxmakotoxxx

📺YouTubeはこちら📺

https://www.youtube.com/@Makoto_Official

□■□■□■□■□■□

Makoto 

「Horizon」

2023.01.01 Release

□■□■□■□■□■□

🎧配信はこちら🎧
https://linkco.re/ZT6YxXaM

https://www.tunecore.co.jp/artists/xxxmakotoxxx

📺YouTubeはこちら📺

https://www.youtube.com/@Makoto_Official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?