見出し画像

意外なプロジェクト

気がつけば2月も後半!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺は花粉症の症状が見え始めて来ていて・・・
少し辛い季節です。

今年は4年に1度の閏年と言う事で、
プレミア感があって素敵だよね!
結構しっかり雪が降った日もあったので、
それも特別な感じがして良かったです!(車の運転は怖かったけど笑)

2月はとあるプロジェクトに着手していてそれにつきっきりなんですが、
もう少しで終わりそうなので
終わり次第自分の創作の方に戻りたいと思っています!

お仕事で、作曲やMIXの依頼をいただく事も多いんですが、
今回はかなり珍しい依頼が来て
これは自分の可能性を広げるチャンス!と思いお受けしました。
みんなにも話せるタイミングが来たらお知らせしたいと思っています。
楽しみにしていてね!

1月に宮崎に行ってからチャルメラのこれにハマってるんですが、
マジでインスタントの辛い系で1番うまいんじゃないか?って思ってます。


にんにく一片を米油大さじ1(なければオリーブオイルやサラダ油)で茶色くなるまで弱火で炒めて、
あとは袋の作り方の通り、
味の素3振りして、茹で時間残り30秒になったら雑に溶いた溶き卵を入れればPerfect!!
もうラーメン屋行かなくてよくね?ってなるレベルで旨いです。(それでも毎週ラーメン屋に通ってるんだけどね。笑)
良かったらみんなも試してみてください!

最近は雨が多かったり、
暖かくなったと思えば夜は極寒だったり・・・
何かと不安定な気候が続きますが
みんなも体調管理はしっかりして、
元気に過ごしてね!

実は、もう次のアー写が撮り終わっていたりするので、
とにかく次の作品を早くリリースできるように頑張ります!!

それではまた、
来月更新します!

noteのフォローもよろしくね!

Makoto

□■□■□■□■□■□

Makoto NewSingle

「大嫌い」

2023.05.27 Release

□■□■□■□■□■□

🎧配信はこちら🎧
https://linkco.re/9XeQZQcC

https://www.tunecore.co.jp/artists/xxxmakotoxxx

📺YouTubeはこちら📺
https://youtu.be/djQTt_k4nDE

https://www.youtube.com/@Makoto_Official

□■□■□■□■□■□

Makoto 

「Horizon」

2023.01.01 Release

□■□■□■□■□■□

🎧配信はこちら🎧
https://linkco.re/ZT6YxXaM

https://www.tunecore.co.jp/artists/xxxmakotoxxx

📺YouTubeはこちら📺

https://youtu.be/XLIgEx9XQi0

https://www.youtube.com/@Makoto_Official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?