見出し画像

あのクリエイターの自分 #31

リクルートでもなかなか人が集まらない昨今、弊社で求人募集を開始して1週間後にインスタ経由でドシドシ応募が届いたとクライアントさんから嬉しいご連絡を頂き、大丈夫と思いながらも常に若干プレッシャーも感じていたので、ややリラックスモードに切り替わったところです。

ちょいちょいこちらでお伝えしてましたが、プロデュース案件が少しずつ形になってきており、こんな感じのお店を4月にオープンする予定です。


instagram@aroma.takasaki


そんな中、うちの株式会社4Dも今年で15周年になるのも相まって、企業さんから個人事業まで包括するパーソナルブランディングプランのサービスを2月にリリース予定。絶賛、役立つサービス内容を考えていて、事務所で勝手に盛り上がっています。

なんせ、ペルーのガチアマゾンからオファーがあったぐらいですから!
ステージを変えたいと思っている方々は、期待して頂いて良いのではないでしょうか?すでに参加希望者が出てますが詳細はちょいお待ちを!

あ、アマゾンのオファーの報告ですが、昨年12月後半からお受けさせて頂き、
試行錯誤しながら独自ポジションの獲得と、さらにサービスの質が上がるよう
ディスカッションを重ねてます。まいど熱心な方なので、こちらも非常に刺激を頂き、今後の展開が非常に楽しみなお仕事になっています。


今回のクリエイター向けパーソナルブランディングはもちろん中小企業にも活用可能な内容になっているので、割と中身はボリュームはあります。ビビらないでください(笑)

中古車を買うときに安いものと高いものがある場合、どちらを買うのが良いのか。こんな話を耳にしたことあると思いますが、、、結局、先に払うか、後で払うかの違いでしかないということを聞いたことがあり、色々と車は乗り継いだけど本当にそうだと思う。


何でそんな話をしたかというと、もしご自身のサービスや商品を認知・販売したい場合は、コンセプトを立てて、戦略を組んで、実行するしかないんです。遅かれ早かれ、理解して構築しないとただ時間が過ぎて不安が膨らむだけなので、先に学んで先行優位になるか、見て見ぬ振りして後者逆転を狙うかどちらかです。
どちらが確率的にスムーズなイメージができますか?

時間の質量が良い状況を早めに増やした方が、日々の生活は圧倒的に激変します。
もう一度繰り返しますよ!圧倒的に激変します。これはまず間違えないです。

あ、もう20時半だ。仕事のやりすぎだ。

というわけで、こちらを一押しとさせていただき、また次回に。

昨年10月から担当しているクライアントさんの本家鍋島緞通さんが婦人画報24年1月号の表紙に掲載されました、パチパチ!!素敵な一枚

婦人画報 2024年1月号


それでは良い1日を!


こちらのブログ内容の部分または全部を無断転載、転送、再編集など行なうことはお控えください。いかなる理由においても、厳正に対処させて頂きますのでご注意くださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?