名刺を作ってみました。

 最近はネット印刷で小ロットの名刺などが格安かつ超早で作ることができるようになりました。

 フリーランスで活動を始めてから、個人の名刺の必要性に迫られていたわけですが、なかなか作ることができないまま今日まできてしまったので、今日一日のノルマを「名刺デザイン」+「ネット印刷依頼」と決めて、座り心地の悪いリビングのちゃぶ台(笑)の上で格闘しながらなんとか作成→入稿しました。

 4月から新しい職場で働きながら、フリーランスとしても活動していく決意を固めたので、大変だとは思いますがなんだかすがすがしい気分です。

 作成した名刺を貼り付けておきますので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ!

 おまけで裏面の本名バージョンも張り付けておきます。
 ご用命はメールにてお願いいたします。
※ただいま新人看護師向けのカルテの読み方についての書籍を執筆中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?