見出し画像

私だってaikoになって愛されてぇよ。


私がもっと歌がうまかったら

もっと音楽の才能があったら

「琥珀の弓張月」なんてことばを思いつくセンスがあったら。



私だってaikoになりてぇよ。



カブトムシを歌う私。


「aikoってさ、かわいいよね」というあなた。


そうだね。わたしも可愛くなりたいよ。
aikoみたいな歌詞を書いて
aikoみたいな顔になって
aikoみたいな歌を歌って


あなたに可愛いと言われたい。

最後まで読んでくださりありがとうございます。読んでくださった事が嬉しいです。スキもコメントもみて、めちゃめちゃ舞い上がっています。Twitterもやってます。ツイートだったりRTだったりしてくれたら飛びます。あいしています。