見出し画像

娘からの手紙

【Malia制作秘話 第8話】
創刊する年の母の日、12歳だった娘が私に手紙をくれました。
(実は創刊は6月の予定でした。)
とても支えになったので、記念に載せておきます♡

はじめてのことにチャレンジする母の姿を見せると言ったら聞こえはいいけど、もちろん仕事のことを考える時間、費やす時間は増えるわけで、余裕もなくいっぱいいっぱい💦

そんな母を見ても応援してくれた娘。
創刊したら落ち着くからねーと言ってはいたものの、4年経った今でも落ち着いてません😂

こんなママでごめんねと思いながらも、世のママたちに自分自身を好きになってもらいたくて『Malia』を作っている私がそんなことを思ってはいけないと思ったり。

Maliaを発行するたびに喜んでくれる娘にホッとしながら作り続けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?