見出し画像

少年だった5人の2020

 やっぱり彼らは賢い。
そして言葉の使い方が上手い。
目に涙を溜めながら噛み締めていたように見えた彼らの挨拶、
”5人でいられることが強いことなんだ”という言葉、
みんなの言葉一つ一つが的をしっかり得ていて
聴きながら大きく頷いた。

配信ライブで、カメラを通しての映像を届けるにあたって
会場をいつものように駆け回る必要はなくても

それでも

誰もいないステージを全力で走って駆け回る姿は、

9年経っても、
ライブの形が変わってしまっても、

彼らは変わらない、
ファンの近くに行きたい、
全力で楽しんでもらいたい

そう思っていると感じたし、

そういったこれまでのスタイルを崩さない決意にも見えた。

これが自分たちのスタイルだと胸を張って
いつまでも泥臭く
這ってでも
テッペンを掴みに行くっていう
意思表示にもとれた。

彼らもリハでは何度も何度も失敗をして
試行錯誤で本番に臨んでいることが
垣間見えたし、

そういうことを知ることで
みんな失敗して成功を掴んでいる、それは彼らも一緒なんだ
と思えてほんの少し前を向けた気がした。

あと4公演、
彼らの表現したいエンターテインメントが
より多くの人に届きますように。

#SZ_POPSTEP2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?