見出し画像

合格祈願ドーナチュが大阪に💮

1/13〜1/18の1週間、阪急梅田本店様の9Fで行われている、旨し、美し。金沢・加賀・能登展に出店させていただいています

と言っても、お邪魔しているのはドーナチュだけで、、関西の現地スタッフに切り盛りしてもらっています

仕事ができる人を見るとついつい声をかけちゃう私。一緒に仕事してくれないかなーと思って笑

前回、大阪に行ったときに逸材を見つけ、ナンパをし催事を切り盛りしてもらえるまでになりました☺︎

本当に、去年の自分を褒めたい笑

去年も大人気だった合格祈願ドーナチュを持っていってます

あとは、金沢春菊のドーナチュや能登かぼちゃとシナモンシュガーのドーナチュ、金沢ゆずのドーナチュに、能登の柚子のゆずグレーズ、富山のコーヒー焙煎士が焙煎する無添加ロースとナッツに、能登の蜜芋紅はるか、それからひらみゆき農園のブルーベリードーナチュなどなどなどなど。

たくさんの加賀能登を詰め込んだドーナチュ達をよろしくお願いします🍩

ママさん達が楽しんでやっているドーナチュ屋さんでしゅ🚼