見出し画像

TOYOTAのCMロケ地に選ばれました

韓国のTOYOTAのCMのロケ地になりました☺︎

https://youtu.be/iLXQAkYRMEM

画像1



そんなことある??


カタコトの電話

「韓国からテレビの撮影に行ってもいいですか??」
「はーい。どーぞー。」
って言って電話切ったけど、、なんの撮影だか。。
YouTubeかなんかかな??

詐欺の電話か?
なんて思っていたら、ゾロゾロ、ゾロゾロ、、、10人以上のクルーがやって来て、エッ?ナニゴト?????

画像2


「あの〜。コレはなんの撮影ですか?」

今更ながら聞いてみる。


「韓国のTOYOTAのCM撮影です!」


「えーーーーーーーーー!!!!!ホントに?」

画像3


前回、北海道で撮影したCMを見せてもらうと、、、めちゃくちゃカッコいいじゃん!!!


「で、今回は北陸バージョンです。」
って。


ホントに…。
そんなコトって、、ある??


韓国から来たクルーの人たちにアンパンマンを見せてもらって喜ぶ店長。。
手名付けられている・・


「なんでうちが選ばれたんですか?」

最大の謎を投げかけてみる。


「エコカーなのでエコな取り組みをしているお店を探していて、エコデザイン賞の時のプレゼンのYouTubeを見て、オファーさせてもらいました。OKしてもらえるか不安でしたがOKしてもらえてよかったです!!」

画像4

OKするさ!

理由を知ってりゃそりゃOKするさ!!!理由も知らずにOKしちゃったけど笑

韓国の人気ブロガーさんが撮影に来てくださいました。

ありがとうございました。

画像5


ママさん達が楽しんでやっているドーナチュ屋さんでしゅ🚼