見出し画像

知識ゼロからお家で起業したいママ集合!~MAMA COCOメンバーシップ開設のお知らせ~

知識ゼロからお家で起業して、子育てしながら経済的自立を叶えたいママへ。一緒に起業で夢を叶えませんか?
起業を目指すワ―ママのための新たなコミュニティMAMA COCOメンバーシップ開設のお知らせです。

【MAMA COCO メンバーシップって何ぞや?】
これまでMAMA COCOではママが抱える悩みについての無料記事を投稿してきました。今回さらにグレードアップし、子育てワ―ママが、仕事・お金・時間を引き寄せ、自分らしい幸せなライフスタイルを叶えるためのコミュニティとして、メンバーシップを開設しました!あなたの特技で経済的自立を実現するための有益な情報、子育てが楽しくなる情報をみなさんと共有します。メンバーシップになったことで、質の高いママの新・習慣メソッドをお届けします。

【どんなプランがあるの?】
MAMA COCOメンバーシップには2つのプランがあります。
それぞれのプランでは次のようなことが可能です。

①~「私にも出来る!お家で起業プラン」~
・起業/子育てに関する記事の閲覧
・掲示板での交流
・MAMA COCOが出版する本の無料プレゼント

【このプランにオススメな人】
・これから起業を始めようと思っているあなた
・起業の勉強をまだ始めておらず、知識がゼロのあなた
・少しでも起業に興味があるあなた

②~「集客のお悩み解決 ビジネス成長プラン」~
・起業/子育てに関する記事の閲覧
・掲示板での交流
・MAMA COCOが出版する本の無料プレゼント
・月に1度のグループコンサルティング開催

【このプランにオススメな人】
・ビジネスを何かしら始めているが、いまいち売上が伸びておらずこれから上げたいあなた
・集客のお悩みを解決したいあなた
・自分のビジネスをもっと成長させたいあなた

【このコミュニティに来てほしい人】
・本気で現状を変えたいと思っているあなた
・家庭・キャリア・ライフスタイルについて悩みを抱えているあなた
・昔のような輝きがなくなったと感じているあなた
・自分に自信がなくなってしまったと感じているあなた
・自分の特技で経済的自立をしたいあなた

今現在のあなたの環境や状況はどうでしょうか?
「経済的自立をしたい」「起業をしたい」と思っても、なかなか勇気を踏み出せず、子育て・家事・仕事を理由に現状維持を選んでいませんか?
起業には、適切なタイミングで適切な情報を提供してくれる人が必要です。
知識ゼロから起業し、子育てしながら経済的自立を目指すママを支えるのは、ここ「MAMA COCO」メンバーシップだけです。
あなたは、決して一人じゃない。
本気で変わりたいと思うあなたとメンバーシップでお話しできることを心より楽しみにしています!
あなたの勇気ある一歩をお待ちしています!

#ライフスタイル
#仕事
#ワ ―ママ
#女性の生き方
#子育て



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?