見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.166

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX[旧Twitter]情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.166

Eriさん:
フォロワー売ってるような会社の関係者は
厳罰に処すべきです
偽インフルエンサーの間違った情報を信じ、命を落とす人まで出てるんですからね

#情報が生死を分ける  
#とりあえず全匹殺処分に

#フォロワー購入

続く↓
続く↓

Eriさん:
習近平に似とるぞ小沢
🇨🇳
中国人やろがい小沢
🇨🇳
売国奴は出てけ
‼️

#小沢一郎

Eriさん:
おそらく
必死に修行でもしないと
欲とか煩悩とかを捨てられないんでしょうね
がんばってもがんばっても
女性の足元にも及ばない
精神レベルな気がする
😥

神がマテリアム世界に
悪魔を投入したのと同じように
何か理由があるんでしょうけど
🤔

#女性 #男性 #マテリアム世界 #神 #悪魔

続く↓

【マテリアムについて】
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、一部抜粋し、共有させて頂きます。

#クリフ・ハイ
byクリフ・ハイ
続く↓
byクリフ・ハイ

・Eriさんのサブスタック.ニュースレター👇


Eriさん:
「女性の社会進出を!」と、偉い人全員が口を揃えて言ってた時は
「いやいやそんなことしたら少子化になって国が滅びますよ」という学者がなぜ一人もいないのが気になって気になって、なんでだろうなんでだろうと、そればっか考えていました
🤔

続く↓

【中国について】
EriさんのX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

・国防動員法🇨🇳
中華人民共和国の法律 (2010年施行)。有事の際、国家が民間の人や施設を動員できるとする

[内容]
・中国国内で有事が発生した際に、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される

・国防義務の対象者は、18歳から60歳の男性と18歳から55歳の女性[1]

・国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導する

・個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される

・有事の際は、交通、金融、マスコミ、医療機関は必要に応じて政府や軍が管理する。また、中国国内に進出している外資系企業もその対象となる

・国防の義務を履行せず、また拒否する者は、罰金または、刑事責任に問われることもある


Eriさん:
わたしは人生の途中で気づきましたね
「男性に期待するのが間違いなんだ」と
そして、最初から知的障害者としてみなせばいいんだと思うと、気が楽になりました

こう見えて、男性を馬鹿にしてるんじゃないんです
だって、そのように設計されて生まれてきてしまったものは仕方ありませんからね...まあ、DSが毒を盛ったり洗脳したりと、努力した結果でもありますが
🤔

Eriさん:
キャスの中で、「mRNAとか参加グラフェンとか、ワクチンにはなにが入ってるかわからない」みたいな? お話が出てたかと思いますが、クリフハイ情報によると、Blootooth を使ったお墓の管理を開始した市が、オランダ?かどこか忘れましたけど、実在するそうです。洪水とかでお墓の遺体がどこに行ったかわからないというような事態に備えるためだそうです。なので、"ワクチンに Blootoothが入っている"という話は本当みたいです。日本は火葬ですが、お墓管理だけが目的ではなさそうですからね。

Eriさん:
微妙に貴乃花親方に似てる?
🤔

そういえば
貴乃花も突然相撲界のヒーローになって
毎日ワイドショーに出てたよね
その理由が必ずあるはず
🤔

#土田一徳 #男闘呼組 #貴乃花


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️