見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO13

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

『EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)』
《NO13》

「なんで、エリさん😡」

こちらをクリック👇

「一般人ならAさんなのにわざわざ偽名でしょうがエリさんを強調するんですね。これ、そのうちえりさんで埋め尽くされそう。えりさんで検索する人がEriさんに辿りつくなにかあればいいですね🤔みんなの投稿に #えりさん  エリさん #Eriさん #えり #エリ  つけるとか🤔」

続く。↓

#アメブロ #偽インフルエンサー #フィルゴドルスキー

📍💩フィル・ゴドルスキーについて⬇️
🐸Eriさんのメディアブル動画より〜!!

【フィルの素顔】流出!!! 自称”トップアノン”フィル・ゴドルスキーのピラミッドスキーム(ネズミ講)代理店講習ビデオ

🐸⬇️こちらからご覧いただけます。

【概要】

「トランプ大統領とプライベート電話会議を行った、大量逮捕は10月に起こる、トップ中のトップから最終確認内容を提供している」等の主張をするフィル・ゴドルスキー氏。
彼は大量のフォロワーを金で買い、詐欺商品を売り付けたり、言葉巧みに偽情報を流して人々を迷わせる罪深き偽パトリオットでした。
一見すると、彼からしか受け取れない有力な最新情報を届けているように見えますが、その中にはインチキ情報が混じっているかもしれせん。
動画の中で彼はこう言っています。
「嘘をつけばいいんだ。わたしはこれまでの仕事で何度もこうして嘘をついてきた。わたしはこのやり方がわかるしその訓練も受けている。適当な事を言って顧客を獲得するんだ」
どの様に心に響く素晴らしい話をされる方でも、答えが確認出来るまでその方が真実を話しているかどうかはわかりません。
全ての情報は「保留」し、騙されないように気をつけましょう。

🐸⬇️翻訳・字幕
@puku2940

🐸⬇️翻訳監督
@okabaeri9111

🐸⬇️Eriさんがフィル氏のチャットで大暴れ⁉︎

※画面がボヤけてしまう事象が確認されています。スマートフォンアプリなら高解像の画面でお楽しみいただけますのでお試しください。

#皇室 #顔 #近親相姦 #娘兼妻

#超ひも理論 #クリフハイ #相対性理論

#安倍晋三 #カバール #有名人オールアウトとは

#いいねRTお願いします

続く。↓

#サイバーエージェント #藤田晋 #WEF

#松本医院 #嘘つき #泥棒

以上です。
まだまだ続きます。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

【QArmyJapanFlynnの主な活動】
●QArmyJapan Flynn公式ホームページ

●EriQmapJapan’s Newsletter

思考を広げる最新情報が満載!Eriさんによる海外情報の翻訳記事です。
(EriさんはQmapを翻訳し海外アノンさん達の情報を日本人に伝えQムーブメントを広めた愛国者です)

●EriQmapJapanメディアブル動画サイト

Eriです。おもに海外の情報に字幕をつけた動画をUPします。よろしくお願いします!

●Eri(QmapJapan)テレグラムチャンネル

●Eri&QmapJapanチャットにもご参加ください

●Eri(QmapJapan)アカウント

●Qmap
・QmapJapan.pub

QPosts.in - Q-Posts translated in different Languages

(上記2つのサイトはQmapの日本語翻訳版です。翻訳者はEriさんです。)

●QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel

↑QAJFの公式一般公開チャンネルです。

●QAJF公式テレグラムチャンネルチャット

●QAJF公式LINEアカウント

●JapanGreenDragon ジャパン・グリーン・ドラゴン

(愛国者が集うチャットチャンネルです)

●QAJFレッドピルラジオショー/市川うらら83.0FM放送局

fmu.co.jp/redpillradio.html

●QAJF資料館