見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.131

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.131

Eriさん:
そうなんですよ
ヤツらは皆
"人"に依存するから
主要な人間の評判を貶めれば
仲間が離れていくと思って
こんなに頑張ってるらしいです
#少しも気持ちわからんけど

続く↓
#今井絵理子 #コルナサイン #シンボリズム
#ひろゆき
Eri Chatよりお借りしました。
左:陛下 右:ひろゆき
#工作員
続く↓
#成田悠輔
関連記事👇EriさんのX[旧Twitter]
#成田悠輔 #WEF #世界経済フォーラム
#もみじ饅頭 #中国地方 #シンボリズム

📍シンボルについて⬇️
EriさんのNOTEブログより、共有させて頂きます。

『削除された重要記事特集 4「身を守るために、シンボルが読めるようになろうね」』

(一部抜粋)👇

シンボルが読めるようになれば、誰が敵なのかが即座にわかるようになります。
敵が数十年かけて、人々に氣付かれないようにゆっくりと達成しようとしてきたのは、男女の性差をなくすこと。
さらにヤツらは、人口の9割をぶっ殺し、生き残った人間の自由や権利を奪い、完全にコントロールしようとしています。

なので、シンボルについて知り、たとえば、スタバのこのロゴを見ただけで「あ、敵だ!
💩」と誰もがわかるようになれば、誰もヤツらの商品を買わなくなります。
今回の話は、そのための「教育」なのではないかと思います。

※詳しくは、EriさんのNOTEブログをご覧ください。(とてもわかりやすく説明してくださっております。)


#原口一博 #スター被害者 #プロレス

📍原口一博氏・関連記事⬇️(テレグラム.EriQmapJapanより〜)

6. フッ素とヨウ素の真実③
「プロパガンダを暴露する(無検閲)(第六話)」byタイ&シャーリーン・ボリンジャー

(一部抜粋)👇

#ワカメ
#ヨウ素
#日本人絶滅計画

とても興味深い話があります。

マッカーサーが戦後来日した頃、当時の日本人の検死をしました…アメリカが日本人を、今のような変わり果てた姿にしてしまう前の話です。

その頃の日本人は 90歳〜100歳くらいで心臓発作や脳卒中で死亡するのが普通でした。彼らには、体のここや…そこに…腫瘍やガンができても、それが進行したり転移したりすることがなかったのです。

これは、間質液に含まれるヨウ素の働きのおかげであることが判明しました。ヨウ素は抗菌剤と同じで、切り傷に塗ると殺菌できます。ボーイスカウトでは 池の水にヨウ素を混ぜて飲みますよね? つまり、ヨウ素にはガン細胞を殺す効果があるので、たとえ腫瘍ができても、成長したり転移したりしません。

つまり、ビタミンB17不足でヨウ素欠乏症になるように、ガンも、一種のビタミンB17欠乏症であると言えます。(トーマス・ロディ医学博士)

(一部抜粋)
(一部抜粋)
(一部抜粋)
続く↓
#原口一博 #ワクチンビジネス #製薬会社 #マスコミ #病院 #政府 #スター被害者 #SNS #偽インフルエンサー #有志医師の会

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️