見出し画像

8. (最終回) 地球は危機に瀕しているわけではありません。長い間ずっとそう言い聞かされてきたので、わたしたちは皆、本質的にそれを信じてしまっているのです(=洗脳)。「クリフ・ハイのウー・テック(WooTech/ウー・テクノロジー)」

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんのサブスタック.ニュースレター《最終回》を共有させて頂きます。

8.(最終回) 地球は危機に瀕しているわけではありません。長い間ずっとそう言い聞かされてきたので、わたしたちは皆、本質的にそれを信じてしまっているのです(=洗脳)。
「クリフ・ハイのウー・テック(WooTech/ウー・テクノロジー)」(2022/11/20)

というわけで、ウー・テックの話はこれくらいにして、次の話に移りたいと思います。

地球のバイオスフィアー (生物圏)は、危機に瀕しているわけではありません。長い間ずっとそう言い聞かされてきたので、わたしたちは皆、本質的にそれを信じてしまっているのです。

「20年後には、貧しい子どもたちは、地面の穴の中で息をするのもやっとの状態で生活するようになってしまう」「地球はゴミで溢れかえってしまう」などと、学校で習ったりしますが、地球は自己管理をしているので、心配ありません。これからどんどんこういった情報を発信していくつもりです。 これは「恐ろしい気候変動がみんなを殺してしまう!」と主張する人々にとっては、不利な情報になると思います。

なぜなら、ますます多くの情報が発信されれば、彼らの言っていることが事実ではないことが明らかになるからです。マーク・トウェインの名言にあるように、騙されたことを理解させるより、騙す方が容易なのです。

今、すべての一般人…特にすべての進歩的な人々が、真実に目覚める時が来ているのです。

まあ、彼らはそれをそう簡単に納得しようとはせず、反発するでしょう。しかし、多くの人が一度に同じ経験をすれば、覚醒はうまくいきます。「自分だけが騙されたのではない」という事実が心の支えとなれば、立ち上がって「ああ、わたしは本当に馬鹿だった」と言うこともできるでしょう。

そして「こんなにたくさんの人たちが、わたしの心を変えるために、こんなに一生懸命にがんばってくれていたんだ」と言える時が来るでしょう。

そう、あなたはずっとマインドコントロールの被害者でした。気候変動や、その他多くのことについて、ずっと騙されてきたのです。

そういえば、わたしは今、ちょっとしたことを考えています。「炭素税を払え!」という人たちに会ったら、わたしは彼らにこう言うつもりです。

「黙れ! わしは、トランス転生論者なのじゃ!!!」と。

これはつまり「わたしは、自分の来世にCO2を持っていくので、CO2排出量なんて糞食らえ!!!」という意味です。わたしは、CO2排出量なんて氣にしません…あほらしくてやってられません。

まあ、まだまだ「人類が地球を破壊している!」という考えに捕らわれている人はたくさんいますが。いずれにせよ、すべての物事は変化しています。わたしたちはこの時期を乗り越え、非常に醜い、深刻な部分に突入していくことでしょう。

12月と1月は、本当に面白いことになると思います。トランプ大統領の件もそうですが、次に見られるのはツイッターのボットの駆除でしょう。「トランプを復活させるべきか?」というイーロン・マスクのアンケートは、ボットを罠にかけるためだったのです。

そして、ボットを駆除すれば、バイデンのフォロワーは、今の3600万人から、おそらく100万くらいにまで減るでしょう。もともと、このボケ老人を好きな人なんていませんからね。だから、ボットが全部なくなれば、地球が丸ごと変わってしまうんだと思います。

これらのアプローチは、今までの反動です。地球全体がこれを経験し、今後数ヶ月の間にこれらのことが明らかになれば、一般の人たちは大混乱に陥ります。わたしは、11月13日にFTXの破壊によって引き起こされた感情的な緊張は、シリーズで続くと予想しています。12月13日頃にもう一度、さらに、1月末には大きな発表がなされるでしょう。

12月の感情の高まりは、11月のそれよりも大きく、1月の感情の高まりは、12月のそれよりも大きいというふうに、人々の感情のレベルは、段階的に大きくなっていくことが予想されます。これは、感情的な緊張が高まっていることを表しています。

12月に感情の高まる時期はお金が絡んでいると見ています。しかし、民主党がFTXを使って資金洗浄をしているとかそういったことではなく、ハイパーインフレとか、お金の暴落とか、そういったことでしょう。もしそうだとすると、感情的な緊張は主にお金の影響を受けたものであり、1月に入ると、この効果が政治的な影響として現れてきます。ひょっとすると、これは中央銀行通貨の暴落なのかもわかりませんが、とにかく、大きな感情的なインパクトが予想されています。

では…そろそろ、仕事に行きます。少なくとも、これから新しい電気製品や、できれば宇宙人とか、そういう話にも触れることは、わたしたちにとっていいことだと思います。

では皆さん、ウ元気で。地元のニュースも氣にしていてくださいね。

(END)

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

SubscribetoEriQmapJapan’s Newsletter

Launched 8 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#最終回
#クリフ・ハイ
#ウー・テック
#ウー・テクノロジー
#地球
#生物圏
#マーク・トウェイン
#名言
#カザールマフィア
#洗脳
#マインドコントロール
#中央銀行通貨の暴落
#新しい電氣
#宇宙人
#フリーエネルギー
#QArmyJapanFlynn