見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)No.107

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)」
[No.107]

#きゃりーぱみゅぱみゅ
続く↓
続く↓
#黒猫ドラネコ #在日

📍「Qアノンはいない」#Q4881⬇️
QmapJapan.pubより、共有させて頂きます。

🐸QAJFさんのミーム👇


#アグネスチャン #創価
#韓国人 #中国人
#日本人  
#人はエゴを持つと自滅する

📍エゴについて⬇️
QAJF公式ホームページより、「エゴの罠について」の記事を共有させて頂きます。

【エゴの罠】
(2022/08/28 06:02)


何がエゴで、エゴではないのか?日常生活をしていくうえで、まず「人に嫌な氣持ちにさせない」

本来当たり前である事が失われています。それは自分のことしか考えていなく、利益や名誉のためなら

相手がどうなろうと関係ないのです。

人としておかしいことです。傷つく行為というものは必要ないですね。

まだまだマスクをしてる人がたくさんいます。でもマスクをしている人は悪くないのです。

「知らない」「同調圧力」など、ヤツら(DS/カバール)が作り出した事です。

このままでは、すべてが滅びます。

そこでマスクをしているからと、見下す事は【エゴの罠】に繋がります。

先に覚醒したから偉いということは一切ないのです。

エゴについて、EriチャットからEriさんの言葉を全てではないですが、まとめてみました。

Eri Chat👇

人として正しいかどうか、その行為はエゴからでなく愛や思いやりから生じた行為なのか、それだけが大事なのです。ひとさまのブログの粗探しをして「こんな人がいますよ〜悪いですよ〜わたしの意見の方が正しいですよ〜」と、自分本位の判断基準を他人さまに押し付け勝ち誇ろうと(エゴ)、SNSという公共の場でぎゃーぎゃー言って誰かを辱め貶めようとするなどというのは、社会生活を送る大人として非常識であり、人としておかしいみっともない行為です。愛と思いやりに溢れた真心のある人間なら、他人が不快にならない行動をとります...まあ、おそらく理解していただけないでしょうね。人の道を外れた堕落した価値観をなんとも思わずにここまで生きてこられたのでしょうから。だからこそ、この汚い世界はリセットするしかないのです。1日も早く、人を嫌な気持ちにさせる/傷つける人間がいない世界になるよう、今後も声をあげ続けます。祈ります。

"オールアウト"というのは、経験からの結論です。何度も言いますが。希望は捨ててませんが、皆「有名になりたい」と考える「エゴ」や「欲」があるから、「人としておかしい」という結果になるのだと思います。一人一人有名人の本性を確認してみてください。「人のために」「子供を救いたい」と言ってることが、人気を得るための嘘だとわかってがっかりします。本気で人を救いたいなら、集ストに取り組んでみろと言いたいです。集ストに取り組むとその本人もターゲットになるから誰もしません。収入の道も経たれるので細々と寄付でやろうとしても「詐欺だ詐欺だ!」と嘘を広められがんばられるし。人間のクズだらけですよ、今の世の中は。

わたしも、有名人から味方のフリして近づいてきた人たちまで、まさか善人にしか見えないようなあらゆる人たちに次々と裏切られてきました。そのうち、だんだんパターンが読めるようになってきました。キーワードは「エゴ」です。とくに、学歴や経歴が立派な人は、ちゃんと努力でそれらを手に入れた人も含め、なぜかほぼ全滅(偽善者)でした。これは理解するのにちょっと時間がかかりました。だって、「努力した人がエラい」という理屈が通らないと、怠け者の方がエラくなってしまい、納得が行かなかったからです。その後、問題は「努力」そのものではなく、その努力をした動機(心)が間違っているのが、彼らがおかしくなった原因だと理解しました。その動機が「他人より偉くなりたい、他人にすごいと思われたい」のような「エゴ」からきている場合、その努力の結果得たもの(知識や社会的地位)には何の価値もないということがわかったのです。

すべてにおいて「わたしのことを考えてよ!」という気持ちがちょっとでもあれば、物事がうまくいかなくなりますよね? この法則に、この地上のどれだけの人が気づいているのでしょう? よくわかりませんが、たとえほんの少しであっても 'エゴ' がある人間がこの世で生きることを、神は許してないような気がします。他人の幸せを思う心以外の動機(=エゴ)から出た言動は、周波数が違うから、人と人が保っているハーモニー(調和)が乱されるような...なんかそんなイメージです。

https://ameblo.jp/qajf/entry-12761137082.html
(🖕こちらのアカウントは💩アメブロに削除されました。)


Eriさん:
この人  "5分間増えて5分間静まり返ってまた5分間増える"大量のいいねRTなんて注文するから
いいねRT購入したってのがバレバレ  
見てるこっちが恥ずかしくなったわ〜

続く↓
#黒猫ドラネコ

以上です。
まだまだ続きます。


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️