見出し画像

最終回「WTMの分断工作について」

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんのサブスタック.ニュースレター[最終回]を共有させて頂きます。

👉「WTMの分断工作について 4」

話を戻します。

QAJFの「イーグルが頭おかしいのでなんとか言ってやってください」というしつこい懇願に対し、ジェフは「そんなネガティブな話には関わりたくないから」と、QAJFの声を一切無視。そして、イーグルが自分の側にいるのを今日に至るまで許し続けています。

何が問題かわかりますか? 単純にこの人、優しくないんですよ。

Eriは、自分なら当然してあげるであろうことをしない人に、モヤります。

「類は友を呼ぶ」「引き寄せの法則」..仲間をみれば、その人の属性がわかります。

もしこれが無名の日本人グループQAJFではなく、カシュの懇願だったらどうでしょう?...ジェフはきっと、熱心に悩みを聞いてくれて対応してくれたでしょうね?

相手のランクを見て、自分に得がありそうな人には媚び、無名の弱者は切り捨てる...こんな人が "人類救済"なんて、辻褄が合いません。

これは、偽善者を許さないムーヴメントです。

ところで、QAJFは時折、8kunに記事を投稿していますが、8kunの管理人さんに「intheMatrixxxはQコミュニティでは嫌われてるよ」と言われたので、それ以降は、ジェフの話題は避けていることをお伝えしておきます。

ジェフやシェイディがDSの工作員だとまでは言いません。ただ、論理的思考をしていくと、Qムーヴメントによってカネと名誉を得ようとギラギラしているように思えてしゃーないのです。いくら「Love」と言っても、それが口先だけであることが伝わってきます。わたしはいくつかのアメリカのチャットグループにいますが、ジェフ (intheMatrixxx)関連では、AnonymousEagleだけでなく、他の管理人メンバーについての不平不満もよく耳にします。「あそこの管理人は意地悪だ。愛国者のくせに心が狭い」と。

どこの組織/団体でも、トップが腐ってる場合、部下も腐ってるものなのです。

わたしがよく話すことで (QAJFのルールの一番最初くらいにもあると思いますが)、「他人様を嫌な気持ちにさせる行為は、人として、絶対にやっちゃダメ」というのがあります。言うまでもありませんが、自分がされたら嫌なことは他人にしてはいけません。これがわかっていなくて、覚醒者や愛国者を名乗る資格はありません。

「DS (完全悪)を退治すればいい」と簡単に考え、オバマやヒラリーのような有名どころのDSの悪事やワクチン被害などについて誰よりも目立って拡散し、「このスゴい私を見よ!我こそは救世主なり!」とばかりに、フォロワーを買って偽インフルエンサーにまでなる、"自分が自分が"のエゴを原動力として、このムーヴメントに参加している人たちが、一部います。

でも、彼らの魂の周波数が、真の愛国者のそれとは違うことを、みんな氣がついているのです。だからジェフは、フリンやカシュや #2000mules のグレッグなどのヒーローなど、"有名愛国者豪華ゲスト" をたくさん迎えていて "めちゃスゴくてカッコいい"はずなのに、Qコミュニティの中においては、あまり人気がないのです。

これは、人類が主役となり、パワーを取り戻すムーヴメントです。

いくらトランプに近い "スゴい有名人"やその友人であるという事実によってマウントを取り人気者になろうとしても、覚醒した愛国者たちには、その魂胆を見透かされてしまいます。

デボリューション理論についてはもちろん #保留 ですが、"興味深い理論でムーヴメントを盛り上げてくれて決して他人を攻撃しない人気者" vs "有名人に擦り寄るいっぽうで無名の人々には冷たく他人を攻撃するような人" との間の戦いなら、戦う前から前者が勝利しているのではないでしょうか。

おそらく、いくらトランプの右腕のような地位にいた人であろうが、完全なる透明性を持った市民メディアによって、その本性がリアルタイムで晒されることになり、一晩にして名誉や人氣を失ってしまう...そんな結末が、この戦いの最後に待っているのではないかと思います。

ジェフ(intheMatrixxx)とシェイディ(ShadyGroove)のジョンに対する攻撃には、「俺たちはいつもビッグゲストをお迎えして超クールなのに、なんでこんな、後から現れたよくわからない話をする男のほうが人氣があるんだ?」という、妬ましい感情があるのだと思います。

なぜ、こうなってしまったんだと思います?

これは、日に日に多くの人々が、自分の脳を使って #論理的思考 をすることの楽しさに目覚めてきているのと同時に、有名人の名前を頼りに自分をビッグに見せようと思うような人々に、完全に嫌氣がさしてしまっているからなのです。

人々は「そうか(創価)! 有名人&有名人にあやかりたいヤツらがいるから人類が不幸なんだ!」と、氣づいてしまいました。

わたしたち人類は、もうこれ以上、人にいちゃもんをつけるような、思いやりのない優しくない人たちとは関わりたくない...「オレの方がスゴいぜ!」ってパターンには、もう、うんざりなのです。

悪い大物の駆除も勿論大事ですが、まず何よりも大事なのは、ひとりひとりが、己の中にあるエゴに氣づき、まずはそれを捨てることです。心配事があるだの、不安があるだの、他人が妬ましいだの、家族にいちいち不満を言いたいだの...そんな感情は、常に謙虚さや感謝で心を満たすことによって、自然と湧き上がらなくなります。そして、謙虚に誠実に生きてさえいれば、時がすべてうまく解決してくれるという "パターン"があることに氣づくようになるのです。

[最後に]

わたしは、女性を攻撃する男性ほどみっともないものはないと考えます。最初に、"アイコンがキモい" & "名前もちゃんとおかしい" で暗記していただいたアレックス (オーソリティ)も、ターゲットの中心はケイトさんです。この最低なおこないを見て「TakahiroDoragonと同じ魂なだな」と思いました。

男どもよ忘れるな、君たちは、女と子どもを守る為に生まれて来たんだ。

何度も何度も「Eriは詐欺師だ!」と、馬鹿の一つ覚えのように言ってますが、ヤツが女性の顔についてネットで中傷している非常識さをツイートなどで確認していただければ、別に面倒な説明する必要もないなと思いました。人としてやってはいけないことが平気でできてしまう人間が同時に嘘つきであることは、馬鹿以外なら皆知っているからです。

この手の事件が起きると、誠実に生きてきた(攻撃される)側には、必ず良い結果が待ち受けています。

今回のWTMの分断工作のおかげで、わたしも、幸せのおこぼれをいただきました。

① ひとつは、モヤモヤしていたジェフ (intheMatrixxx)たちの正体が、公に暴露されたこと。

② もうひとつは、WTMの方々や、2019年にジェフやイーグルによって引き裂かれたQArmyTaskForce時代の仲間たちとの団結や再会を果たせたことです。

しかも今回の団結は、前回の団結とは比べ物にならないくらい強い!!! #ありがとうアイコンきも男 !!!

この話には、まだ書きたかったことや、原文には書かれていない、今朝浮上したような新しい話もあるので、また後にでも記事をUPさせていただきます。

(END)

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

SubscribetoEriQmapJapan’s Newsletter

Launched 9 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

QAJF公式ホームページ🏠より、シェアさせて頂きました。Qムーブメントとは?🤔🐸

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#最終回
#パテル・パトリオット
#マトリックス
#シェイディ
#アレックス
#偽善者
#ターゲット
#ケイトさん
#誹謗中傷
#攻撃
#WTM
#分断工作
#工作員のお約束
#アイコンがキモい 💩
#有名人オールアウト 👇

#人類が主役
#ムーブメント
#魂の周波数
#眞の愛国者
#Q
#Qドロップ
#Qムーブメント
#WWG1WGA
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに
#QArmyJapanFlynn
#QAJF