見出し画像

何だってできる。たとえ不可能なことでも。


最近なんだか疲れて、心が枯渇気味だった。

だから今日は、映画を観た。

『メリー・ポピンズ・リターンズ』

おかげさまで、ハッピーチャージは満タンだ。


Everything is possible even the impossible. 

(何だってできる。たとえ不可能なことでも。)


メリー・ポピンズのこの言葉、いいなぁ。

理由なんかいらない。

そう信じていることが大事でしょ?


詳しいレビューはこちら ↓ 。


ハンドタオル付きブルーレイ ↓ 。

サウンドトラック ↓ 。


元祖はこちら ↓ 。

いろいろセットはこちら ↓ 。


ハッピーチャージが足りてないな、という方におススメです。


Everything is possible even the impossible.

(何だってできる。たとえ不可能なことでも。)

この言葉は、あとで万年筆かカリグラフィーで大事に書いて、「言葉の花束」マガジンに入れようかな〜と思っています(*´꒳`*)。



このnoteにいただいたサポートは、他の方のサポートや、良い記事を書くための投資に使わせていただきます。