見出し画像

クラッカーは突然に

こんにちは。未熟なパパです。今日はお礼の記事です。

◆昨日、初めてクラッカーをいただきました。

画像1

◆以下の記事でいただきました↓

普段はスマホで開くのですが、たまたまパソコンで開いた瞬間に「クラッカー」が出て来たので、焦って【PC画面をスマホで撮影する】という保存方法を採用してしまいました。

キレイに撮れなかったので少し残念です(´;ω;`)ウゥゥ


もともと、我が家の子育て事情を皆さんに見ていただき、結果として、同じ境遇にある方々の元気や活力に繋がったら、と思って書き始めているnoteです↓


なので、皆さんに少しでも読んでいただけて、何かにつなげていただけたのであれば、とても嬉しいなぁと思います。

読んでくださり、スキやコメント・サポートやおススメを下さり。本当にありがとうございます。






この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

よろしければサポートお願いします。