見出し画像

信頼

このところいつも以上にスポーツの話題で盛り上がっている感じがします。
スポーツに詳しくない私ですが、やっぱり試合が気になってしまうし、見ていると熱くなってしまうし、頑張っているアスリートの方々を応援したくなります。

そんな中、目にしたニュースにびっくり!

えっ?
なんで?

時をかけて、小さなことをひとつづつ積み重ねて、ようやく築くことができるもの。

信頼。

でも、言動によっては一瞬で崩れてしまう。

そんなことを気づかせられたニュース。

誰かのおかげで築かせてもらえた信頼。

大切に守らなくちゃいけないこと教えられた日でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?