見出し画像

自己紹介①〜人生最大のコンプレックス

みなさま、こんにちは🌱こんばんは🌙
mamecoデス☺️
本日も目にとめて頂いてありがとうございます🎵

立春の2月4日にnoteをスタートしてから約3週間が経ちました。想像以上にたくさんの方に読んで頂けて、スキやフォローを頂いて本当にビックリしています!!
見つけてくださり本当にありがとうございます🍀

あらためまして。
ゆるゆるな感じで、自己紹介をしたいと思います☺️
三連休にちなんでサザエさん風に3部立てでお送り致します📺笑

mamecoは北海道生まれです。
父は関西。母は関東の国産ハーフです🐷笑
いまも北海道の自然豊かな田舎で暮らしております。
平日はおじいちゃんとおばあちゃんに囲まれながら地元の病院にお勤めをしており、週末はドライヘッドスパニスト&エステセラピストで地元と札幌のサロンで活動している3足のわらじ選手です👣

1歳のときからアトピーになり、子どもの頃は本当に症状がひどくて、お顔もカラダも象さんみたいなガチガチまっくろなお肌でした。
スポーツが大好きなのに半ズボンにならなきゃいけない運動会は苦痛で仕方なかった。
授業中、よく手紙回しが流行ってたあの頃。たまたまクラスの好きな人ランキングが書いてあった。その中に「mamecoちゃん好きだけど肌が汚い」って男子が書いてあったの見つけてしまった。
撃ちーーーーーん。。。(泣) 
子どもってほんと素直だわよね。苦笑

大人になってからもなかなか完治はせず。
アトピーに良いと聞けば、なんでも試しました。何十万もする美容器やお化粧品、サプリに食べもの…総額いくら使ったのかな〜。
アトピーさえ良くなれば…アトピーさえ無くなれば…そしたらわたしの人生の半分以上の悩みがなくなるのに。いつもそう思ってました。

↓↓↓
自己紹介その②へ。
つづきはCMのあとで😁✋笑

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?