見出し画像

婚活 コロナ禍⑧出会い

彼は私が靴反対を笑う事も引く事もなく、馬鹿にする事もなく、、
そんな時もありますよね!なテンションで受け入れてくれた。

感動した。

その後は今後はやらかすまいと気合いを入れた。

私が初めマスクを外していた事もあって、彼から、
『マスク一瞬外しますね、顔写真と印象違いますか?』
と全顔を見せてくれた。

好印象でしかなかった。そしてかっこよかった。その行為がかっこよく見えたのかもしれない。

話もかなり盛り上がり、私も失態は忘れてずっと笑顔で話せた。

きゅうな階段を降りる際も、手の平を差し伸べたり、腰に手を回したりするのでなく、腕を掴んで良いよとまっすぐ腕を差し出してサポートしてくれるのも、かなり好印象でした。
(初対面で手を繋いだりスキンシップは苦手なので)

盛り上がったし喉も渇いたのでカフェに入る事になった。

初対面で車に乗るのは危険だとわかっていたし、過去にはそんな事しなかったし、警戒心強めな私が、何故だかすんなり彼の車に乗ってしまった笑
その時に免許証も自宅もナビで教えてくれた。
今思えばそんな事なんの安心材料でもない気もするけど、彼なりに私を安心させようとしたのかも?(知らんけど)

そして、カフェでも話が盛り上がり、楽しすぎた!話も尽きなくて、ジュース2杯とお水2杯くらい飲んだ。

まだ話し足りなくてご飯を食べに行く事にした。

そこでまたわたしはやらかしたのだ…。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?