見出し画像

ライブ日記〜ORANGE RANGE〜


きっと、誰もが知っている”ORANGE RANGE”

私たちの世代は、青春そのもののバンドだったと思う。


太陽の下で盛り上がるイメージの”ORANGE RANGE”だけれど、ライブハウスで見るとまた違って、照明と合わせていい雰囲気だった。


『イケナイ太陽』この曲から始まるライブは最高に決まっている。

『アスタリスク』

『上海ハニー』君のことよく知らないけれどなんかトキメいてます。

『お願い!セニョリータ』

『キズナ』急にしっとりした曲に感動。

『ビバ☆ロック』観客との掛け合いが楽しい。


また、対バンだからしか見られない、知ることができないのもいいところで。

そんな対バン相手の、”神はサイコロを振らない”も楽しかった。

『夜永唄』しか聴いたことがなかったけれど、激しめの曲も多いことを知れました。


神サイが歌うORANGE RANGE の名曲『花』も感動的だった。


早く梅雨が終わって、夏が始まってほしいな。

”ORANGE RANGE”をよく聴いていたのは中学生だったかな、あの頃の記憶が蘇った。

曲と共に思い出をありがとう、でした。




この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

読んでくださり、ありがとうございました^^