見出し画像

ライブ日記〜オレンジスパイニクラブTOURファイナル〜


5ヶ月ぶりのライブハウス。

やっぱり推しは、推しのままだった。


最近KPOPばかり聴いていたけれど、改めてこの声、響き、観客の雰囲気を思い出して、心が落ち着いた。

好きだなあ。

本当に、お疲れ様でした。

1200キャパの”Zepp sinjuku”には、隙間を作ることなく後ろまでいっぱいだった。

またまた、どこまでも大きくなっていくんだね。


知らないうちに新しい曲が増えていて、初めて聴く曲もたくさんあった。

どの曲もオレスパらしい独特な歌詞や曲調で、一気にハマってしまう。


その中でも一番好きな曲を載せておきます。

おしゃれで優しくて、、急にこんな歌ずるい。

十代などすぐに終わってく 今だって居場所を探してる
気づかずに自分を壊してる 生まれてきた意味を探してる
本当はもうとっくに知ってる 自分を愛さなきゃ

hug.




この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり、ありがとうございました^^