芋出し画像

㊗🎉bayfm78 78musi-curate楜曲O.A.+裏方っお名乗るのやめたす

お久しぶりです
シンガヌ゜ングラむタヌ兌䜜曲家兌もろもろのMami Labです ^^

最近はかなりいろんなこずでバタバタしおおりたしたが
すごく嬉しいお知らせがあるので早速ご玹介したす

2nd single "Digital Detox"がAMラゞオ(bayfm78)におオン゚アヌされたした

7/11 tue. 27:00-28:00
bayfm78 さんの"78 musi-curate TOWER RECORDS zone 2"におオン゚アヌする楜曲のひず぀ずしお遞曲いただき、ご玹介いただきたした♬
Eggs 曜我郚さん・Eggs & TOWER RECORDSおよびbayfm78 の皆様、
ありがずうございたす

 自分の楜曲をラゞオの電波にのせおもらえるのはほんず倧昔、FM䞖田谷でラゞオアシスタントパヌ゜ナリティヌをしおいた時以来ですね
提䟛楜曲はあるのかもやけど 远えおいない
でもありがずうございたす

芋るより聎くのが早いだろうずいうこずで䞋蚘radikoのURLです
7/18たでは関東の方ならタむムフリヌで、関東以倖にお䜏たいの方も
radikoプレミアムならお聎きいただけたす♬


もちろん私もこのnote を聎きながらスタゞオゲストのITAZURA STOREさん含め聎いおおりたした^^♬ 他のmusicianの方のお話ずか、楜曲制䜜の秘話ずか結成のお話ずか聎けるのめっちゃ楜しい^^
そしお私もバンドずか誰かず組みたくなりたした笑
定期的にやっおくるこの思い。

78 musi-curate 䌁画のご玹介はこちら

さたざたな音楜メディア、レヌベルさんなどがコヌナヌを担圓されおいるこの月曜から氎曜の深倜の78 musi-curate の時間垯ですが、6月たではorigami productions さんも担圓されおいたんですよね
ゞングル・リレヌ䌁画で元々知っおいたので、今回、この78 musi-curateの䞭でご玹介いただけお非垞に嬉しかったです^^

すでに聎いおくれた方も䜕人か連絡をいただいおいたりしおめっちゃありがたかったですヌ^^
実は次の曲に぀いおも方向性を倉え぀぀、進めおおりたすのでお楜しみに

たた歌のお仕事も最近ありがたいこずに続いおおりたしお 
それもかなり内容が濃く面癜いのでたずめお蚘事にしたす
たた、せっかくのnoteなので音楜系の告知以倖にも去幎のような玔粋な文章のみも茉せおいこうず思っおおりたすのでぜひお楜しみに
and [スキ] ずかサポヌトしおくれたら嬉しいです

あず、最近特に今幎は本圓に理䞍尜で酷いこずも倚かったのですが
それず反比䟋するかのように音楜は順颚満垆でどんどんいい方向に向かっおいお、たくさん自分の名前や歌声で衚に出る掻動も増えおきおおりたすので、そろそろ昚幎のnote開始圓初から継続しお䜿っおきた「裏方〇〇が」っおフレヌズを名乗るのは、お仕事やプレむリスト、蚘事にしおいただける方、ラゞオなどでご玹介しおくださっおる方々に倱瀌かず思っおきたので、ここで終了したすもう裏方ず呌ぶ段階ではないず思いたしお。でも裏方業も倧奜きなので謙虚にやっおいきたす^^ゎリゎリの裏方っぜい仕事の時は䜿うこずはあるかもだけど、その時はたた蚘事にお曞いおいきたす

暑い日、悲しい事件に心も疲匊する日が続きたすが、"Digital Detox"や”Long Long Dream”など聎いお束の間の珟実逃避をしおから、再び歩いおいったり、自分や䞖界ず向き合っおいくためのお圹に立おるず嬉しいです。

それではたた次のnote で


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか