見出し画像

雨の日には逆に外に出てみようか

雨の日って気持ちが沈む。
あんまり外に出たくないな。

ってなってたので、逆に外に出てみました。もう出てしまえば、気分転換になるかなと思って。

そうしたら、実は雨はあがっててちょっと拍子抜けしたけど、濡れずに済んでよかった。

最近は、社内でコンテンツ業務に携わってます。もともとはカスタマーサポートをやっていて、コンテンツ部署に異動予定です。

まず、この社内異動をちゃんとしたい。けれど、勉強もしたいし、社外でも何か始めたい。

ハリキリ過ぎて、ちょっと疲れがでてました。そして、まんまと季節の変わり目で体調を崩し、なかなか治らなくて沈んでました。

やっとよくなってきて、コンテンツ業務も動画編集からWebサイト更新など、少しずつまかせてもらえることも増えてきました。

自分のキャパシティと仲良くしながら、無理はせず、だけど一歩ずつ前進できるようにしよう。

現状の目標。せっかくだから、noteに置いておこうと久々に投稿しました。

あと、気分転換を大事にしたい。自分の機嫌をとれるものを増やしていこう。

ということで、機嫌をとるのに効果大のコーヒーを甘めにしていただきます。
(シュガー2つでは全然足りなかった。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?