見出し画像

6月27日(土)まずは知ること。

金曜夜の定例オンライン飲みは来週も続くことになった。
1週間のシメとして習慣づいちゃったから、止めるのが寂しくなってる。
金曜夜に飲みにいくこともまだまだないだろうしね。

今日の感染者数は57人。

このどうしようもない不安とイライラに覚えがあるなと考えて、原発事故のときだと思い出した。

あの頃も何が本当か分からず、漠然とした不安と対策で九州から水を取り寄せて飲んでたなぁって。

都知事選は信じられる人に入れたいから、今日はネットで見れる討論会や演説を見続けた。
迷うほど選択肢はないけど、ちゃんと知ってから投票したい。

あと、今日はよく寝た。
夜、寝れるか心配になるくらい寝てしまったけど、意外とまだ寝れそうだな。


この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとうございます! 夏は引きこもりたい派です。冬だって引きこもりたい派です。