見出し画像

おうちバルしてみた

今日はひとりの晩ごはん🙌
料理はせず
お金はかけず
ダラ〜とリラックスしたい
コンビニ寄っておうちに帰った

ヘッダーのごときイケメンバーテンダーが
いるBARなんて、無理無理ぃ〜💦
妄想のためにお借りしているに過ぎない

冷蔵庫に安いイマイチな赤ワインが
半分残ってるからなんとか消費したい、と
コンビニで物色して買ったのが写真の
冷凍イチゴとマスカットのシャーベット(?)
イチゴは単独でも甘みもあって柔らかい
マスカットは「濃い果汁氷」と書かれていて「アヲハタ」印がついていた
ジャム屋さんのだ!これもまんまイケる

どちらも開封済みです


そしてそして・・・
私が飲みたかったのはフルーツカクテル
ワイン+冷凍イチゴ+マスカットシャーベット+炭酸水

映えを考えたら白ワインがbetter
中にイチゴちゃん隠れてるんやで〜


イケメンバーテンダーがいないので
自分で作ったけれども‥嗚呼
もぉ〜大正解!がぶ飲みできる!
(2杯でやめたけど‥明日も出勤🥲)

フードは、どこでも300円以下で買える
冷蔵ピザ(買い置きしてあったもの)
ハムと追いチーズをのせてトースターへ
宅配1500円とさして遜色ない仕上がり!

予算の500円は越えた気がするが
満足したから良し😋

おうちバル(BAR)たのしい💗
気ままな歳になったんだなぁ

さて、寝るよ!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?