4月18日。いない間に放尿される。昼用夜用が届く。

今朝はリハビリパンツをはかせていたせいか、シーツへの失禁がなかった。

それで、安心してしまった。

母がきて、いろいろとしてくれた。

母が買い物に行くというので、連れていき、自身の買い物も済ませる。
母を送り届け、帰るといない。

てか、おしっこくさい。

なんだろう?換気して、掃除もしたのに。

そうしたら、絨毯に放尿されていた!!

そして、着替えている最中だった。お尻には便のついた。トイレットペーパーが!!!!

うちのねこ以下じゃんよ。
昔、色々と馬鹿にされたことが走馬灯のように駆け巡った!!

このゴミが!!!と叫んでいた。あたしは、あたしは無料の家政婦じゃない!!!
と叫んでいた。
機械的にすいませんというこの男。その態度に腹が立った。

この絨毯、掃除しろ!!!!!!と蹴とばしながら、放尿場所まで引きずっていった。わざとやってんのか?

いないときにかぎって放尿する。

車いすにプチプチを巻いておいてよかったよ。便が、便がついているじゃねえか!借り物なんだそ。弁償しないとならないんだぞ!!

あんた金ないじゃないか!!何度も何度も尻ぬぐいさせやがって!!!と怒鳴っていた。
気が付いたら、殴っていた。

休憩する男。腹が立った。こんなの、こんなの休みじゃない!!!私は私はどれいじゃないんだ~~~~!と叫んだ。

母に泣きながら電話した。突然、切れた。そして、うちの娘によっぽどひどいことしたんだね!この子は大人しい子なんだよ。
結婚の解消をしろ!お前はうちの娘の稼ぎがいいから、結婚したんだろ。

ビニールの梱包をもって、男の近くにいたら、母に奪われた。

こんな男、死なせる価値もない!私達親子を馬鹿にして!!と怒鳴っていた。
あんた、うちの娘のことをよっぽど馬鹿にしたんだね。我慢に我慢を重ねてきたんだね。

腹が立ったので、男に酢水のスプレーをかけた。酢水はおしっこの臭いを消すらしいから。

とにかく、おしっこ臭くて、しかたがないわ。

そんな中電話がきた。
リハビリのデイサービスからだ。

結局、希望の日はダメだということで、遅刻していくことになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?