見出し画像

恋愛での”私"

顔も特別に可愛いわけでも綺麗なわけでもない。私が恋愛マスターと呼ばれるまで、そして色んな方の悩み、そんなことを私なりに残していってだれかの救いになれれば。そんな思いで始めたブログです。

現在は30手前の女ですが(笑)

10代の頃と言えば呼ばれたらすぐに行く。会いたいときに会える女。やりたいときにやれる女。私自身、その頃はそんな感じだった。

『自分が本気になった相手には振り向いてもらえない』そう男はみんな遊び人。浮気性。嫌な噂ばかり。でも惹かれてしまう

この人と一緒になればきっと幸せになれるだろうなぁ。でも『本気で好きになれない』でもまぁいいじゃないか。好きと言ってくれているし断るのも申し訳ない。でも付き合っても本気になれない。。というかそもそも男女の関係になれる気がしない。その結果1か月も続かないような関係が何度もあった。

逃げが得意だった。楽な方へ。片思いしていても辛くなって他の人へ。そんな恋愛。好きな人がいていろいろなモチベーションを保ち、『恋愛してなきゃ生きててもつまんねーじゃん』が口癖のようになっていた。実際にそうだったし。好きな人がいないと、きゅんきゅんしていないと日常に色がつかないのだ。これを書きながら、昔は病気だったのか?と一瞬思ったが(笑)そう。好きな人がいてこそ私が成り立っている。成り立っていた‥?

次は自己紹介も兼ねて過去と現在を話していこうと思います(誰にも聞かれてない笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?