見出し画像

初めての母の日in canada.

#カナダ移住  10ヶ月目。 色々この先考えるけど、明日で5ヶ月の誕生日、本当に嬉しいです😊初めての母の日、嬉しかったなぁ。

あなたの笑顔は私を笑顔にする🤗
私をママにしてくれてありがとう💕
#anchannel  
#canadalife
#ママ垢さんと繋がりたい
#ママ垢と繋がりたい
#ママと繋がりたい
#生後5ヶ月   #たまひよ#生後5ヶ月 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #女の子ベビー #新米ママ #女の子ママ #離乳食 #baby #女子 #成長記録 #babygirl #赤ちゃんのいる暮らし #娘 #5months 
#fernwoodartstroll  

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! この情報が、あなたの人生に寄与しましたら幸甚です。