見出し画像

かけっこ教室/走り方教室/速く走る【MORIトレ】大阪/京都のプロフィールをご紹介します😁

はじめまして、MORIトレ代表の森雅昭と申します。

以前は、スイミングインストラクターや体操教室、地域のスポーツクラブで指導を行ってきました。そこで、思った事は、一人ひとり、子どもと向き合い、その子の素質・気質に合わせて指導することによって、子どもはもっと伸びると思いました。

 実際、スポーツ指導を行っていくと、子どもの体の動かし方や力の使い方が違います。その中で、少しのきっかけを与えてあげれることにより、自信を持ち1歩を踏み出すきっかけになってくれます。ぜひ、この機会に我が子の1歩のきっかけをつくりませんか?

 また、現在もプールのボランティアの活動を続けながら、障害のある子ども達の指導にも力を入れています。

 「運動が嫌い、他の子よりもできない、もっとうまくさせたい。」っと、思っている保護者の方、レッスンを通して子どもに自信をつけてあげて色々な可能性を育んでいきませんか?

 子どもの運動・育児に関する事でしたら、何でもご相談ください。

 森が電話・メール対応をさせていただきます。​

● 経歴詳細

大学就学中は、健康スポーツ、障害者スポーツ、人体の構造、栄養学を就学。
 また、大阪府立支援学校非常勤講師・地域総合スポーツクラブ指導員・体育家庭教師,ジムインストラクター・スイミングインストラクターとして活動。
 整体クリニックなどでカイロ・整体・パーソナルトレーナー・リハビリ・応急処置・栄養学・東洋学・などを学ぶ。
体操競技3年・水泳7年・陸上競技10年(100m・走幅跳・棒高跳)

【メディア出演】
・毎日放送 [痛快!明石家電視台〕
・読売テレビ [す・またん Zip]
・関西テレビ [週刊ジャニマガ] [ゆうがたLIVEワンダー]
・ABCラジオ 「お仕事カフェ サラダトーク」
・朝日新聞 ・京都新聞 など

​【これまでの講演・セミナー】
●枚方市=田口山幼稚園 
●京田辺市=松井ケ丘幼稚園
●吹田市=金襴千里大学 
●京都市=山ノ内小学校

かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室/大阪(枚方市)/京都ならココ

Instagram/かけっこ教室/走り方教室/スポーツ家庭教師/体操教室/大阪(枚方市)/京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?