見出し画像

イジョ独異常行動

最近女性ホルモンにも助けられ、異常行動が増えていて自分が怖い。
私は睡眠導入剤を飲んでいるのだけど、飲んだらすぐ布団に入るべきなのだけど、そこそこ意識はふわふわあるのでその時間を楽しんでいる。

昨日はスマホが誤字だらけになる、文字が歪んで見えるとかのあたりで日記を書き終え、
ウーバーイーツを頼んだ気もする。曖昧なの。全てが。意志を持ってしたとしても次の日には曖昧じゃない?だから夢とか現実とか境目ってないと思うのね。
このふわふわは、その曖昧さに満たされた時間。

ゆらゆらノイズ音楽をかけていたけど、そこからなせか教室のザワザワがフェードインしてくる。言葉にならない人の声がする。
存在しなかったはずの同級生たちが、机の横から話しかけてくる。
お前誰だよと思うけど、私の親友みたいな様子。でここのところの単位のやばさとか彼氏のことは忘れなよとかアドバイスする。身のない話だ。リアルリアルっすね~。
私はつらくなって、窓の外のジップラインから下に降りる。降りたところでは救急患者の手術が行われていて、私も点滴をさしたり注射を手伝うことになった。あ~来るなあと思ったら元彼登場、なんか医師らしくうんちくを垂れてたけどお前点滴できるやろ?と言われ愛の共同作業。この人腎臓悪いんだって。優しい彼くんになってた気がするな。てか顔が違うけど。誰やねん。

気がつくと家に戻っており。目を開けると、朝9:35だった。やばいよ。
玄関出たらやっぱり、寝ぼけて注文したチーズ牛丼とみそしるが置いてあったしほんまにアホか。

てな感じで、最近寝ぼけと悪夢のコンボがやばい。
人には迷惑かけることはほとんどないけど、前は別れた彼氏にヤボ用送ってた。返事はないけどこっちも意識ない。困るよね。
それももう最近無くなった。

その代わりにふわふわタイムで幻覚と喋ったり、ウーバー頼んで忘れたり、異性関係のあれこれなどイジョ独行動が増えている。つらい。

多分めちゃ淋しいとか悩んでるとかなんだとおもう。だけど、そのつらみを人に出せない界隈なので、こういった気持ちを異常行動や悪夢で処理してるのかもしれない。
忘れるためとはいえ、かつて愛した人が出てきたり都合の良い現実ばかり見られるのは正直ちょっとうれしいけど、つらくもある。叶わない夢なら見せるな‼️男なら死ねい‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?