更新を怠っている

やっと落ち着きを取り戻した。
最近読んだ本は、「近代スピリチュアリズムの歴史」

そして今読んでいる本は「法力とは何か」

超能力ブームとかいうが、結局はいつもの通り、単なるマスコミの餌にされているだけではないか。

超能力なんてないんだよ、単に能力の限界を洗脳で作らされているだけなんだ。

人間は本来、もっと能力を持っているはず。
ただ、原子力の発見から原子爆弾が作られたように、そういう使い方しかできない意識レベルだから能力が開発されないのだ。
宗教により戦争をしたり、宗教により分断したり。そういうことをしてはいけないんだ。

パワハラてなんなんだ。恥ずかしくないのか。
自分がやっていることに気づけないんだろ。
単に優しくするということでは、気づきは得られない。
優しくないのと、パワハラとは違う。
戦争もパワハラも原理は同じだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?