妊娠7ヶ月 24~27WEEKS PREGNANT

妊娠7ヶ月目の出来事


24w→あと1週間ちょっとで退職する。もう終わりだと思えないほどに忙しい。昼、夜はたまに吐いてしまう。赤ちゃん用品を買い始める。
私の住んでいる県だと妊娠7ヶ月~生後半年まで申請すれば障害者スペースに駐車できるので申請してきた。



25w→25w6d赤ちゃんが大きめかなーと産院で言われる。大きめ、平均の枠内ギリギリらしい。私の体重は最近増えてないのにお腹の赤ちゃんは順調に大きくなってくれてるみたい。

26w→2回目の4Dエコーを別の産婦人科へやりに行く。やっぱり女の子みたい。そして逆子疑惑。
エコーはあくびしてたり可愛かった。写真とDVDにしてもらえるので嬉しい。
週末はマタ旅(マタニティー旅行) に妹が連れてってくれた。関東から出てないけど気分転換になって楽しかった。

27w→歯が痛くなってしまって歯医者に行った。虫歯は赤ちゃんに口移ししてしまうと移ってしまうので気を付けてと言われた。移ってしまうのね…
週末はマタ旅に妹が連れてってくれた。バスタ新宿行ったりした。
27w5dついに健診が2週に1回になった。赤ちゃんは変わらず大きめらしい。赤ちゃんにちゃんと栄養がいくタイプなんだねーと先生に言われる。血液検査した。
今週、結婚したが嫌すぎてその日は朝から1日中吐きまくりだった。

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。