見出し画像

ベビーのドレス

ベビーのドレス(2016-10-28)


娘のお宮参り&お食い初め&100日記念に着るドレスを買いました(*´∀`*)
可愛い‼可愛い‼
テンションあげあげ↑(←古いwww)


どちらにしようか迷ったけど、右のはちょっとまだ大きいかも。
真っ白のサイズぴったりの方を着ることになりそうです(*´-`)

大きめの方は、ハーフバースデーか1歳のお誕生日に着ましょう(ノ∀≦。)ノ


退院時に着ようとしていた本当の?ベビードレスは着ないままサイズアウト
!Σ(×_×;)!
仕方ないか。それをお宮参りにも着せていこうとしてたけど、お宮参りの時期はまだ残暑厳しくて延期にして現在に至るのでサイズアウト。

サイズアウトしてる(´Д` )って今週始めに気付いて焦って白いドレスを探したの
数回しか着ないので安い可愛いドレスを‼

こんな可愛いデザインのドレス、私もお揃いで着たいよ(((o(*゚∀゚*)o)))

さすがに寒そうなので最近お外に行く時に着ているカーディガンとおくるみで、一応ポンチョも持ってお宮参りしてこようと思います

この記事が参加している募集

育児日記

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。