見出し画像

2023 自分を愛してみる

2023開幕しました。

意味も分からず、ただ良い日々になる
と確信している。

人に優しくは当たり前にして

何より自分に優しくしようと思っている。
自分を大切にする事は
今までの私では、やや難しい事だった気がする。

自分に無償に優しくする

体を想い、心を想い、部屋を想い
何をするかだ。

人に優しくすることは私にとっては
容易い事だとつくづく思う。
大袈裟に言えば、ご飯を食べる事と変わらない。

人を想い行動し、自分を想い行動する。

さあどんな日々にするか

自分で決めれる。

そんなに難しくないかもね。

#住吉神社 #2023#

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?